久茂地で日本酒はじめました!

那覇の久茂地、国際通りの一本裏通りで日本酒の居酒屋が出来るまでのブログですっ!
てぃーだブログ › 久茂地で日本酒はじめました! › 4月1日の記事

4月1日の記事

新元号、発表されましたね。平成もあと少し。
暖かくなったと思いきや、今日はだいぶ涼しいですね。新年度の幕開け、体調崩してないですか?
4月・5月の店休日のおしらせです。
皆さん、GWはどのように過ごされますか?きち屋は、GW中はノンストップで営業します🍶
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
4月1日の記事


Posted by きち屋 久茂地3丁目 at 2019年04月01日   20:33
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。